システム開発会社選定のポイント

システム開発を依頼するとき、よく考慮すればするほど良いでしょうか。費用は最初のお見積りにあってないとか、専門用語ばかりで相談を通れないとか、こんなシステム開発にお困りではないですか?では、この記事に、困難な例を通じてシステム開発会社選定のポイントについてお伝えします。

f:id:thuyttt254:20200218134110p:plain

 

お見積りの内訳を教えない会社

お見積りの内訳を教えないのは、依頼者の方がシステム開発に無知な事を良い事に、高めのお見積りを出している可能性があります。仮に見積りを出してきても、明らかに怪しいと思う費用にはどんどん説明を求めるようにしましょう。説明の内容が分からなくても、あきらかに苦しそうな説明をしているようであれば、それはかなり怪しいお見積りだと考える事が出来ます。

 

専門用語ばかりで何を言っているか分からない会社

このような会社に仕事を依頼すると、コミュニケーションがうまく取れずに、本当に自分たちが作りたかったシステムが出来ない可能性が高いです。

 

読み続きはこちら:https://next-offshore.com/2020/02/18/points-when-selecting-a-system-development-company/